KAHOKU SKI CLUB本文へジャンプ
スキー部
逸見 正利(会長)

「深雪は不親切」が口癖。ダジャレが得意だが、みんな聞いていないようだ。。。悪雪が大好物で、ゲレンデでは悪雪をさがしています。河北スキークラブ設立者。へんみ農園もよろしく☆
柏屋 良太郎(副会長)

コブは大嫌い、お酒と大平コースを直滑降してくるのが大好き。さくらんぼについて語りだすと止まらない。お酒を飲ませると何かごちそうしてくれるかも??
宇野 博明

もともとジャングルメインで滑っていたらしいです。今シーズンから河北スキークラブの一員です。個性派揃いのクラブですがよろしくお願いします。
仲野 利伸(宴会部長)

お酒を飲むとかなりおもしろいことがおこる!数々の伝説をつくってきたスーパーマン!!シーズン券買ってスキーに行かないとか伝説的です。スキー場への寄付になっています。
横平 信二(指導部部長)

ジャンプ、片足の練習が得意でバリエーションが豊富。というかプロ並み??いつもはやさしいのだが、練習内容はスパルタで、バックルはずして片足での練習は究極です。最近は会長とダジャレで競い合っている。
藤野 功

最近見かけないと思ったら骨折していたらしい。。。はやくゲレンデに戻ってきてください!!
木村 具世(教育本部、強化部部長)

「スキーやめっから」としょっちゅういうが、クラブ内で一番やめれなそう。実はスキーに燃えていて、常にスキーについて考えている。
槙 正明(総務本部、企画渉外部部長)

毎年合宿先への運転で何かが起こる。マイクロバススリップ事件、4速しか入らなく、4速発進事件。来年は何も起こらないことを願ってます。
大隅 義憲

どんな斜面でもさりげなく安定して滑ってくる。ただし、たまに変な斜面があると笑いながら「ダメだ〜」と叫んで滑ってくる。
高橋 文弘

クラブ内で今一番スキーに熱い!!全身がばねのような滑りをして来るので、ゲレンデで激しい滑り(特にコブ、小回り)の人を見かけたら絶対この人でしょう。今年の県技選では27位に!!
渡辺 諭(事務局)

指導してくれるときは「〜だと思う」とか「自分は出来ていないんだけど。。。」と言ってなぜか自信なさげだが、ちゃんと出来ている。ナカジマスポーツというスポーツ店をやっているのでスキーを買うならぜひナカジマスポーツで!!
高橋 恵美

だんなさんといつも2人で滑っていて、大抵週末に冬は蔵王、春は月山に出没。春、毎週のように月山に行く人は他にいないでしょう。ちなみに顔写真は月山でのものと思われます。
奥山 喜幸(傷害対策部部長)

普段パトロールの仕事をしているので、人命救助のためなら崖でも雪のないところでもどこでも滑ってくるというウワサ。飛ぶようにコブを滑ってきます。
若木 大介

「今年はスキー買ってテク受かるように頑張るぞ〜( ̄▽ ̄)o」と気合充分だったが仕事が大変で、テクどころではなくなってしまったかも??
伊藤 智洋

体が大きく、パワーもあるせいか、どんなに硬いスキーでもブーツでも柔らかく感じてしまう。ブーツが柔らかくて、グニャッと曲がるなんて聞いたことがありません☆彡
工藤 洋一

エレメンタリーの時に写真の趣味発覚!たくさん写真撮って提供していただけるとすごくうれしいです!!ちなみに顔写真は携帯の写真になってます。今度いい感じに撮りましょう!!
鈴木 信也

大学時代スキーをしていたということで会長が即スカウト。飲み会はいつも来るがみんなと滑りにはこない。うわさではジャングルで密かに練習しているとのこと。
鈴木 由実

お酒を飲むとすぐ眠ってしまう。ゆみさんに作ってもらうキムチ鍋は絶品です!!
柏屋 健一郎(広報部部長)

ホームページの管理人です。いつもは普通だが、お酒を飲むとサイテーで、何回も同じことを言い始める。「河北スキークラブサイコー!!」と連呼し、みんなに握手を求めまくってくる。たぶんみんなに迷惑をかけまくっているだろう。
前川 求

とにかくスキーの理論を考えるのが大好きです。一度語らせると止まらなくなる。最近働き始め、スキーに行くことだけが楽しみらしい。ちなみに男の子です☆

   
inserted by FC2 system